SponsoredLink

人気のエコバックといえば?

エコバックがちょっとしたブームですね。地球環境への配慮をしようという気持ちが、どんどん高まってきている証拠なのでしょうか。ローソンがエコバックの無料配布をしたり、スーパーでもエコバックの利用でポイントがもらえたり。レジ袋よりエコバックがおしゃれという見方も、広まってきているようです。


さて、徐々に浸透しつつあるマイバック、エコバック。なかでも人気のエコバックは、なんといってもアニヤ・ハインドマーチのエコバック。アニヤのエコバックは、販売されれば行列ができ即完売。ネットオークションでは10倍近くの値がつくほど。人気エコバックの代名詞ですね。


また、エコバックのブランドものも人気なんだとか。ベネトンのエコバックは、10色というカラフルな品揃えで500円という安価も魅力的。エルメスのエコバックにいたっては、15万円もするのだとか!15万円のエコバックに、魚や野菜を入れて歩くというのも、どうなんでしょうねぇ…。


ちなみに、親近感のあるところ(笑)では、紀伊国屋のエコバック、無印良品のエコバックなどが人気なようです。丈夫で、コンパクトに折りたたみができて携帯しやすいエコバックということで、使い勝手の良さからリピーターも多いようです。


地球のために始まったエコバックも、今や値段もデザインも機能も様々。人気のエコバックを手に入れるのもいいけれど、自分だけの納得のいくエコバックを手作りしてみるのもいい。エコバックでひとつ、楽しみが広がりそうですね〜♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4982876
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック